人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 祝!正社員っ

とんでもなくご無沙汰いたしておりまするー。
9月から探し始めていた仕事もかなり撃沈して落ち込んでおりましたが、
ひょんなことで見つかってしまいました。来年の1月から正社員でございますー。

うーーーーーーーーーーーーーやっほー!
やっと経済的に安定します。
っつーかアパートの契約更新のための1ヶ月余分にお金を払うってのが
安心して大丈夫、っていえるようになりそう。

外資系の会社のカスタマーサポートなんですけどね。
嬉しい...........。
長かった私の秋がようやく終わりをつげて、落ち着いて年末年始を迎えられそうです。

今まであった面接びっくり話はおいおい出していくとして、
まー3ヶ月で見つかったというのはとてつもなくありがたいことなんだというのもおいといて、今は心底ほうっとしたって感じです。

主人と一緒に来年はフランスに帰れるかも。
いやいやそのまえに主人のお兄さん(パリ市警のお巡りさんらしい...)に存分に東京見物してもらえるかも。
あーお金ってないと困るのよねー。ありすぎても困るんだろうけれど、今のところそんな悩みはもったことないし。

私を正社員にしようと決めてくれた皆々様、よくぞここまでへそまがりで全然日本人らしくない!といわれる私に決めてくださいました。慎んでお礼を申し上げます。

あ、そういえば結婚式ってしてなかった。友人集めてパーティーしただけだった。
だから未だにフランスでは結婚してんの?と疑われている主人。
できたらいいなー。

なんてトラの皮算用も進む、ちょっとだけ呑気な昨日からの私。

ブラボーーーーーー!

by oeuf2 | 2006-11-25 18:02 | 雑感 divers

<< 面接笑い話 とつとつと... >>