人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 カンガの2

ってことでここまでの話はこちらをどーぞ。
ったって1つしかないけど。

カンガのモード

で追加購入いたしましたのが届いたんで、ちょっとファッションショーなどをば。

カンガの2_f0097503_13465783.jpg


相変わらずぶれぶれですみませんな。気にしないもんで(笑)
お腹でてるみたいに見えますけど、相当背中そってますから(涙)
うーでも太ったなー(愕然)でもフランス人の奥さんっぽくっていいか(と慰めてみる...)年相応っていう気もするけどね。
フランスの同年代のマダムに比べたら、君なんてほんっとに細いよと言ってくれる主人。いやー骨格違いますからー(涙)ま、愚痴と言い訳はこのくらいにして。

これが1枚布っていうのは驚きだーねー。正確には今着ている布はカンガではなくてキテンゲという布なんだけど、まいいよね。カンガに比べて連続模様とかがあって手触りもより布地って感じ。なによりカンガ・セイイングが書いてないところがポイント。っつーか大きな違いです。これはアフリカの櫛柄なんだって。一目惚れです。

で次が主人、エリックのセミヌード。いやカンガ姿です。
以前、入浴シーンでびっくりされた方など、どきどきしやすい方はお気をつけあそばせ。

カンガの2_f0097503_13524438.jpg


これはお花柄のカンガらしい。タンザニアのお花って変わってるね(笑)こんな黄色い花咲いてるなら見てみたいなーと切に思う私でした。

で、2人でポーズ。
カンガの2_f0097503_1354446.jpg

セルフポートレートを撮るのにうちのカメラでどーしたらいいかわかんなくって、結局携帯で撮りました。なさけな。
でもま、これはこれで面白いかと。

2つとも同じ大きさの布ってところが本当に面白い。1日の中でも結び方を変えて着方を変えたり、汗かいたりよれたりしたら着る方向を変えたりして遊んでます(笑)

ちなみに、ここで買いましたー。
トロワのカンガ

今バッグにならないか研究中。だれかよいアイディアがあったら教えてくださいませ。
一枚布を結ぶだけで作れるアイディアですよー。よろしくー。

by oeuf2 | 2006-08-06 13:58 | 雑感 divers

<< 我が家のバッタくん? なまけもののトライフル >>