人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 マッシュルームのハーブ焼き

なにもたいしたことやっとりません。

マッシュルームを1kg買う勇気と、
こおんなでっかいアルブドプロバンスをゲットするコネさえあれば(笑)。
マッシュルームのハーブ焼き_f0097503_16404778.jpg


フランスのパパとママが送ってくれました。
いや、vie quotidienneのvaucluseさんに前にいただいたのが気に入った私、おねだりしたらこんなでっかいのが来たんですね。200gといいますが、そうですね、500ccのコカコーラと同じぐらいの高さがあります。でっかいです。ハーブって重さないんですよね。

で、マッシュルームをきって、たまねぎきって、トマトきって、オリーブオイルと塩、こしょうと、アルブドプロバンスをかけて、オーブンで2,30分。なんにもしておりません(笑)

これを堂々と料理とよぶあたり、いい根性のoeufでございます。
マッシュルームのハーブ焼き_f0097503_16434553.jpg

by oeuf2 | 2006-07-17 16:45 | 料理 cuisine

<< 誕生日シリーズ4ーケーキ買ったよ 花火 >>