人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1

さて、7月はエリックの誕生日月。妻としても張り切るところでありますが、
今年ははやばやと7月4日からシリーズで始めてしまいましたの、お祝いを。
なにやってんだか。

さて、ここはどこでしょー。
誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1_f0097503_15295517.jpg


森?いやそれほどでも。
誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1_f0097503_15301940.jpg

日本庭園?ま、そういいますわな。
誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1_f0097503_15303724.jpg

なかなかでしょ。広いんですわ。
誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1_f0097503_15305551.jpg


答えは高尾山。高尾山って山しかないと思ったら大間違い(それはoeuf夫婦!)
すんごい敷地のあるレストランがあるんです。
うかい烏山
http://www.ukai.co.jp/toriyama/
誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1_f0097503_1531497.jpg


駅からお迎えバスがでてて、10分走るとそこは山の中ですわ。
その山の中にかがり火つきでお迎えしてくれる巨大なレストランというか、
割烹じゃないけれど、つくりも飛騨高山の250年前の家屋をそのままもってきましたという、本当に懐かしい木のにおいのするレストランで、お食事しました。
6月から7月中旬までは、お部屋で蛍狩りができるという風情つき。
なので、誕生日よりちょっと早めに行ってきたんですね。
主人は観光客さながら写真とりまくってました。
すごすぎます。
お料理はこの次の記事にて。
誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1_f0097503_1532886.jpg

by oeuf2 | 2006-07-17 15:42 | 雑感 divers

<< 誕生日シリーズ2ー高尾山に行ったよ2 おひさしぶりっです♡ >>