人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今週の記事達(4/3−4/9)

こんにちは、週末メインなブロガー今週のoeufです♡(苦笑)。

今週はやっぱ主人の番組収録でしょー。それしかないって。
その後あまりの早起きで体調を崩した私、週末ははげしい頭痛で困ってます。
休めって感じよねー。
それから水着とかー春のセールとかで安くなったコートを買ったり。
少しずつ温かい季節の準備など。

はげしい頭痛で頭よくまわってないので、ごめんなさいコメントはもう少し待ってくださいませ。
来週末までにはきっと。

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。
お待ちしてます。コメント大好き。

*卵色日記2より

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/

・どーして変われるんでしょーかねぇー
・は早起きしたぁ〜

卵色日記 http://oeuf.exblog.jp/
卵色日記は終了いたしました。今までの記事は残っていますが、今後の更新は卵色日記2になります。

*カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

くじけてます。新着なしですー。

*titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

新着なしですーほんっと描いてるんだけどなー。

*oeufうふ*たまご
http://oeuftamago.blogspirit.com/

こっちも新着なしですーごめーんー。

*おしゃべり卵 les ragots de poulet
http://yaplog.jp/cheznous/

ムービーは1週間ぐらいでoeuf filmに移動させちゃいます。ったって
今週はムービーないけど。
個別にはリンク貼ってませんー。ブログのトップページから見てくださいませ。
ここが平日更新できたから、週末ブロガー返上よっ(笑)毎日の息遣いってところでしょうか。
・空がないといふ
・いつもは通らない路
・お仕事モード
・花吹雪って

*oeuf film
http://oeuf.seesaa.net/

ムービー多いので、最初の表示に時間がかかるかも。でもおうちの卵色日記よりムービーサイズも小さいので、今まで見れなかった方もお試しくださいませ。AVIかWMV形式でwindowsの方は見れるはず。
QuickTime 7ならmacもwinも3G2, AVIがみれるはず。
どうしてもだめならWMV形式のをダウンロードして、windows media playerから見てみてください。

こっちも個別にはリンク貼ってませんー。新着は全部ムービーで、
おうちの卵色日記とだぶらせてますので、どっちかで見てね。

・(04/09)川
・(04/09)雨の日の花吹雪
・(04/09)フランス語のルソン3
・(04/09)フランス語のルソン2

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

*Podcastエリック先生Le prof Eric

・lecon 2- 「カイエ・ラルゴ」の2月〜今までの記事 をムービーにしました
・lecon 3 - 「カイエ・ラルゴ」の昔気質 をムービーにしました

*Blogおうちの卵色日記
ムービーは一番クオリティーもいいけど、サイズもでかっです。
一番気に入ってはいるけれど万人向けではないです、ハイ。
Blogおうちの卵色日記はこちらからドーゾ

・仕事前・仕事中・仕事後
・川
・花吹雪

*Blogうふ*お料理
Blogうふ*お料理はこちらからドーゾ

今週はないのーごめんなさーい。

*photoアルバム

・photo 2006/2(2月ものなので更新なしです)

・photo 2006春

春の写真たくさんアップです。大きいのが好きな人はダウンロードして眺めてくだしゃんせ。

ではまた来週〜。皆さま来週もお元気で。楽しくお過ごしくださいませ。

by oeuf2 | 2006-04-09 21:08 | おまとめ resume

<< 成分解析 どーして変われるんでしょーかねぇー >>