自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:youtube ( 8 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 電子サイコロって?

皆さん、こんにちはー
この週末ずううっと私が熱中してたことなんですけれどー
フィルム作り♡
主人に影響されてやってみました!わたくしも。

ったって出演は主人なんですけどね♡いつもどおり。

で何を撮ったかともうしますとー

主人が大好きなフランスプチゲームサイトhttp://www.prizee.com/でなんかが当たったといってウキウキしていた主人。
まさか、いくら当たったって日本までタダでプレゼントを送ってきたりはするまい、とタカをくくってた妻。

で、主人が正しかったですね。届きましたプレゼント。
フランス人、ときどきスバラシイ!(笑)

で当たったのはー電子サイコロ。
ところでー
皆さん電子サイコロって知ってます?
これって今当たり前ーにポピュラーなもの?
知らなかったの私だけー?

ま、いいけど。

で、主人と一緒に眺め回して遊んで撮ったのがこちら、というわけ。

なんと今回、主人のフランス語に「日本語字幕」つきっ!
やっちゃいましたよー私がんばってー!

これ、とか ここ とか えっとー とか よし とか
字幕つけるとなさけなーい言葉がかなり多い主人。
ま、いいよね。

ついでに、ちゃきちゃきパリジアンの普通のスピードの普通のしゃべりを体感したい方もいいかもしれません。慣れてない人には相当早いはず。私も聞き逃し60%以上を未だに誇っています(失笑)ま、雰囲気だけわかれば生活はできるって(笑)

で、土日のかなりを使って、もーほとんどできたってときに何を思ったか私、全部消しちゃいました。あまりのショックさ加減にプロンテplantéしちゃいました。はっはっは。この場合、プロンテってのは、あのPCとかが動かなくなること、です。自分で、頭働かなくなっちゃったーこれってプロンテだーと思いながら硬直していた私。変な人です。

ま、そんなアクシダンaccidentにもめげず、完成させたのがこちら。

le dé électronique 電子サイコロ

どうやって動くのか知らない方、知ってる方も楽しいエリックのおしゃべりを見たい方、なになにそれー?ってな方も、ぜひ見てみてくださいな。

コメントもお待ちしとりまーす。
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-28 23:23 | プチフィルム le petit film

自動車保険配布スキンパーツ1 主人のフィルムたち♡♡

で、主人の新作はこちら。2点でございまーす。

hanamasa-肉のハナマサ探訪記録 (^^;)
le galerie-街歩き

で主人の一覧はこちらっと。
主人のフィルムたち♡♡

これを選ぶと一覧がでてくるので好きなのを選んでね。
主人は今のところお友達・家族オンリーのものを公開してないので、全部自作。オープン。ですからどれでもみてーねー。です♡。

コメントもよろしくです。主人が喜びます。日本語でもフランス語でも。
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-27 09:17 | プチフィルム le petit film

自動車保険配布スキンパーツ1 私のフィルムたち♡

うふふ。
お久しぶりでございます。まーいろいろあったのよぉおお。
ってなわけで、いろいろやってみて youtubeで私が公開しているフィルムたちを一挙みちゃうーってことができることがわかりました。

私のフィルムたち♡

これを選ぶと一覧がでてくるので好きなのを選んでね。
たーだーし、です。ここがポイント。

お友達登録してくださってる方は、ログインしてから、上のアドレスをクリックしてみてくださいな。
お友達・家族オンリー公開のものも見れるので、今5つみえるはず。最後の1つは見たらあーっと分かっていただけるはず(特にカイエ・ラルゴを読んでくださってる方...最近全然更新してないけど)。

お友達登録してくださってない方は、かわいいtitilaちゃんオンリーなので1つ。
よろしければ非公開コメントでメールアドレス教えていただけたら、お友達登録しますからうちの家族ムービー見たい方はどうぞご遠慮なくー。
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-27 08:59 | プチフィルム le petit film

自動車保険配布スキンパーツ1 主人の新作はーはじめての電気工事

もー開き直ってます、私。

主人は主人でたーのしくって仕方がないビデオ作り。
もともと目が鋭いというか、映像の感性の強い人なんですよね。
映画とか1シーン見ただけで、あ、これは誰々のなんてフィルムって
言い切っちゃうし、当たっちゃうし。

私はそういう目より耳の人かな。
好きなミュージシャンの音は、イントロの最初の音で言い当てます。

なかなか変な夫婦かも。

で、今日はデパナジュエレクトリッカンアジャンスdepannage electrique en urgence
つまり、急ぎの電気工事、ってこと。

珍しいことにね、うちの部屋の窓の前で、こんなことやってたの。

もーネギがかーもしょってやぁってきたぁぁ、って感じ。(笑)

さっそく、ビデオを構える怪しい外国人とその妻がいるのでした。

皆さんもご用心(笑)。でもね私もこんなの初めて見ました。
いったい何してるのかな。

depannage electrique en urgence

みてくださいなったら♡
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-22 23:40 | プチフィルム le petit film

自動車保険配布スキンパーツ1 主人の新作ーle train

電車から見える風景ですー。
最前列に乗って見たことあるでしょ?あれです。

フランス人的には珍しいんだって。
見れないんだそうです。

子供さながらに電車の最前列に乗ってウキウキ撮影していたエリック。
さて何が撮れていますやら。

le train

お楽しみくださいー
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-21 08:34 | プチフィルム le petit film

自動車保険配布スキンパーツ1 主人の新作ーカフェ

最近こればっかやねん。。。って感じですが、
主人の新作できましたー

カフェの中です。
主人のふっつーな姿がうつっております。

le café

よろしければみてやってくださいましー

きゃーごめんなさいー
主人が一度削除してアップロードしなおしたので場所が変わっちゃったんですー。
今度は見れます。見てくださいねー
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-20 00:11 | プチフィルム le petit film

自動車保険配布スキンパーツ1 主人の新作ーコンビニ

主人の新作できましたー

下のリンクから見てみてくださいねー。

le combini
画面が英語じゃやだって方はこちらをどうぞ。
主人の新作
こうやって自分のブログに貼り付けちゃったりできるんですねー。exblogじゃだめだけど。すごい!youtube。

コンビニ風景ってフランス人からすると面白いワンダーランドなんですかねぇ。

ちなみに普段はコンビニ行かない主人、この日は請求書の支払いついでにお散歩です。
私もコンビニ苦手。化学調味料がだめなんですー。

ま、日本人的には別にふつーかもしれないけれどね、こういう音楽をあわせると新鮮。
ってことで♡。

よろしければ、見た後一言コメント残してやってくださいな。
日本語でOKですー。英語でもフランス語でも。
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-17 23:48 | プチフィルム le petit film

自動車保険配布スキンパーツ1 仰天いろいろビデオサイト♡

なんてものを見つけました。

もーはまりまくり。
個人のお笑いビデオから何からもりだくさん。

http://www.youtube.com/(英語)
ログオンしなくてもビデオ見れるけど、ログオンするともっと楽しい。

えー英語のコンテンツが主だけど日本のも結構あります。

個人のお楽しみってことで割り切って考えていただければクオリティーがすごいわけじゃないけど、今まで見たことのなかったものがたくさん見れました♡。
検索すればでてくるでてくる。仰天なビデオの数々。

試しにuploadしてみたらできちゃいました。titilaちゃん登場ビデオ。
世界の人に見てもらえるんだわーこんなコノリーでも。
titilaちゃん参上

見るのにはflash playerが必要ですけれど、uploadはいろいろなフォーマットがOKなのであまり気にしなくて大丈夫。おもしろビデオとかお持ちなら世界デビューも夢ではありません(笑)。quicktimeを介しないので、うちの古いmacでも新しいmacでも主人のPCでもなんでも見れるところが嬉しい。

使い方は簡単。右上のほうにある入力用の場所に、「titila」と試しにいれて「Search」ボタンをクリックしてみましょう。ほらtitilaが出てきた♡。
後は「titila」のかわりに思いつく言葉を入れてみましょう。
半角英文字がいいみたい。やっぱアメリカもんだからね。

私のお気に入りリストの中のピカイチはこれ。

スーパー牛さんっ(うーんやっぱ牛マニアかしら...)
http://www.youtube.com/watch?v=sei248Ge5YU

他にも膨大なリストがあるので、shareしてみたいなーという方は鍵コメントでメールアドレスをお知らせいただければ、招待メールを送りますよ。お友達リストに登録されるの。

主人と私の趣味の違いをまざまざと見せつけられたこの週末。
どーです?ちょっとカウチビデオ族ならぬインターネットビデオ族になってみては?

使い方がわからない方、英語がとーっても苦手な方もメールアドレスを鍵コメントでくださいな。説明さしあげます。鍵コメはメールアドレスを確認できたときに消しますからいつまでもインターネット上に残しておきませんのでご安心くださいな♡。

あるいはエキサイトネームカードを登録してメッセージくださいませ。これだとメールアドレスを介さずにメッセージやりとりできるから便利ですよ♡

お楽しみください。
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-14 19:14 | プチフィルム le petit film