自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:100人の偉人 ( 2 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 おはよーございますー

うーとうとうGWも終わってしまいました。
今日からお仕事ーぐすっ。行きたくないよー。
しかも明日私の担当製品は記者発表(私は見てるだけーだけど)。
ぐー。

ま、いいや。
のんびりいきます。

昨日、主人がテレビに出ましたー。
ニッポン人の好きな100人の偉人の第3位でしたねーエジソン。
一瞬出ました(笑)

見てもらえたかしらー。再放送があったら見てみてくださいね。3時間のうち最後の30分だけ見れば十分です。エジソンのエピソードで、右端にちらっとでております♡。

今日もなんだかはっきりしないお天気。いつ春は来るの?というよりもう夏ですね。
ではまたー。
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-08 06:32 | 雑感 divers

自動車保険配布スキンパーツ1 どーして変われるんでしょーかねぇー

というわけで。
主人の仕事前/仕事中の写真なぞ。
一生懸命テンションあげて。。。
f0097503_20431580.jpg

f0097503_20434191.jpg

f0097503_20435219.jpg

f0097503_2044362.jpg


撮影現場にて。
f0097503_20442823.jpg

f0097503_20444238.jpg


これは5月7日 日本テレビ 午後7時〜10時 の「ニッポン人が好きな100人の偉人」で
放映されます。
びっくりする共演者。っつーか主人はほとんどエキストラだっつーの(笑)

一緒にとった写真があるけど
肖像権があるから、1週間だけ載せときますね。
と思ったけど、とりたてて文句も来なかったからもう少しだけ載せときます。

※肖像権的に問題の場合は、コメントにてお知らせください。
即刻削除しますので。よろしくお願いいたします。

この人とだったんですよ 写真はこちら
[PR]

by oeuf2 | 2006-04-09 20:54 | 雑感 divers