自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:セカンドライフ ( 1 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 second life

をやってみました。前から興味はあったんだけど、マシンがしょぼくてちょっと無理って感じだったんですよね。
mac miniを買ってから主にエリックの勧めでやってみましたが、これははまりますね。
外国語ができる人は本当に楽しいと思う。
基本語は英語ですが、すでにメニューとかは日本語化されているので比較的楽でしょう。
それぞれの国の言葉で初心者用テキストも用意してありますし。
チュートリアルとヘルプを終わると好きなところに行けるんですが、日本の場所も結構あって普通に日本語で話してますね。

私はもちろんパリへ。1900年代のパリという場所があるんですが、本当に綺麗。ここではフランス語が基本的に通じます、っていうか他の言葉はほとんど話されない。

あと、楽しいのはいろんな扮装ができることですね。西洋人になって歩き回ることもできるし、ドラゴンになることもできます。無料セットです。

なにが面白いのかなと思ったけれど、つまりかなり現実に近い、でもちょっとだけ違ってそれがちょっと嬉しい、みたいな。
車みたいにバックできるけど、階段のてすりをこえては歩けない、とか。
飛ぶこともできるけど、降り方がへただと転げて痛い思いをする、とか。

私はその旧き良きパリのとある場所のブランコで、ドラゴンになって遊んでみました。

エリックと2人で気球にも乗ったし、楽しかったです。パリ周遊ができます。
エッフェル塔も凱旋門も。

パリに行きたくていけない人試されるといいかも。

セカンドライフ 日本語説明

ゲームというより、まさに2つめの人生って感じです。
[PR]

by oeuf2 | 2007-06-03 07:02 | 雑感 divers