自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:おまとめ ( 3 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 今週のおまとめ(6/20-25)

今週もへたばってますーのoeufです♡。

もー早く梅雨終わってほしーーですー。もーうんざり。最悪。凶悪な人間になりそーな気がする(笑)

というわけで、今回のおまとめです。

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。
お待ちしてます。コメント大好き。

*卵色日記2より

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/
みなさん、「卵色日記」のリンクから来て下さってる方がとても多いのだけれど、
exciteの方針でいつあちらがなくなるようにされても不思議はないので、
リンクをぜひこちらに変えてくださいなー。

・踊りのお師匠、藤間文園先生の名演
・納得いかないよー(笑)
・配偶者ビザ!!!

*カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」より

カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」 http://largot.exblog.jp/

・そりゃーお前だろ

titilaのMy LiveJournal(日仏英語)
http://titilas.livejournal.com/

・j'en ai marre de toi !
・faux otaku

結局、ここではビデオあまりうまく載せられなかったので、あきらめて、
海外向け卵色日記というか、でも日本語で書いてるけど、もうちょっといろいろしがらみとか考えずに書いてます。フランス語とか英語とかちゃんぽんになってるけど、それが私の日常の言葉にもなってきちゃってるし。
等身大ってのはかなり難しいことではあるし、もっとよく見せたいなってやっっちゃうことも多いのだけど。頭にきたり、違うだろって思ったり、でも日本語で日本のブログに書くのは気がひける、って何かそんな話題です。
フランス語を勉強したい人用の説明もいっさいつけてないから、分かる人だけ分かるって感じです。ま、そんなにたくさん外国語は使ってませんけど。
できるだけ等身大。日本語で書いてるわりに、海外向け(笑)

titilas' history(日仏英語)
http://titilas.blogspot.com/
ここはビデオオンリーです。
踊りのお師匠さん、藤間文園先生の踊りが堪能できますよ。

・kurumaya-san 車屋さん
・Tsugaru Jongara Bushi 津軽じょんがら節
・akita daikoku mai 秋田大黒舞

というわけで無事に今週もおまとめできました。
皆様もよい一週間を!

a plus !
[PR]

by oeuf2 | 2006-06-25 14:45 | おまとめ resume

自動車保険配布スキンパーツ1 今週のおまとめ(6/11-6/19)

今週はへたばってますーのoeufです♡。

なんか梅雨ってやっぱ苦手です。雨のないところに行きたいよーーー。
あと、ブログ2つ立ち上げました。Youtubeのフィルムを簡単に見てもらうためなんだけど、この2つどっちもどっちで、どっちを使うかまだ決めてないから両方にね。

というわけで、今回から新着のあるブログだけのせます。じゃないと長くて長くて(笑)

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。
お待ちしてます。コメント大好き。

*卵色日記2より

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/

・絶対音感
・一発芸...猫さんの戦い

titilaのMy LiveJournal(日仏英語)
http://titilas.livejournal.com/

・neko san 3

猫一色モードでばりばりいってます。
猫さんムービー3つと自己紹介など。
ここの写真をクリックするとyoutube.comに自動的にジャンプしてムービーが見れます。
ちょっと不便だけどなんたって猫さんのsmily(顔アイコン)が可愛すぎて
やめられないのです... 。
落ち着いたら、日常の生活を語るブログにしちゃうかも。
画像容量1Gもあるしね。日本語対応も結構やってるし、使用感はかなりexcite.co.jpっぽいなと思います。

titilas' history(日仏英語)
http://titilas.blogspot.com/

・neko 3

ここは黒一色でちょっとシックに。
猫さんムービー3つと自己紹介と電子さいころを載せてます。
ここはクリックするとそのままムービーが見れちゃいます。
システムとしてはこっちが便利よねぇ。でもこのアメリカーンな機能美が今ひとつ私の好みじゃないなああ。便利だけど。しばらく様子みるって感じ。

ではまた〜。雨でへろへろなoeufに励ましのお言葉くださいー(とねだってみる)
フランスや海外の方々にはよい天気と幸せがやってきて続きますように!

a plus !
[PR]

by oeuf2 | 2006-06-18 15:47 | おまとめ resume

自動車保険配布スキンパーツ1 今週のおまとめ(6/5-6/11)

今週はなんだかんだ書きましたですのoeufです♡(苦笑)。

仕事はもー終わらない、あきらめムード。慣れるしかないです。終わり切らないって状態に。でもあっちこっちで結構楽しい思いもしたし、まいいか。

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。
お待ちしてます。コメント大好き。

*卵色日記2より

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/

・まめや一周年パーティー
・ネコさんその後のその後

卵色日記 http://oeuf.exblog.jp/
卵色日記は終了いたしました。今までの記事は残っていますが、今後の更新は卵色日記2になります。

*カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

・キリンさんの長い一日...はぁ

*titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

新着なしですー描いているのはあるんですーほんとですー。

*oeufうふ*たまご
http://oeuftamago.blogspirit.com/

こっちも新着なしですーごめーんー。

*おしゃべり卵 les ragots de poulet
http://yaplog.jp/cheznous/

こっちも新着なしですーごめーんー。

*oeuf film
http://oeuf.seesaa.net/

こっちも新着なしですーごめーんー。

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

新着は写真だけー。パーティーの写真とネコさん写真。あとー
システムが変わりまして、少し表示が早くなったはず。
あとコメントもつけられるようになったはず。
今まで表示に辛かった方々もよろしければお試しくださいませ。

ではまた〜。日本は梅雨ですー雨でへろへろにならないようにー(私はなりますー)皆さま体調にはくれぐれも気をつけて。
フランスや海外の方々にもよい天気と幸せがやってきて続きますように!

a plus !
[PR]

by oeuf2 | 2006-06-11 19:37 | おまとめ resume