自動車保険配布スキンパーツ1 サルコジの就任式

サルコジの就任式がフランスのテレビで放送されたと思われるものを見つけました。
就任式1

ちなみに同じようなタイトルをたどっていただくと、就任式2〜4まで見れます。
1時間番組だったみたい。肝心のセレモニーは30分ぐらいしたところからしかありませんし、一瞬です(笑)

フランス語ですがもちろん、めったに見れないフランスセレブ達とか見れますし、エリゼ宮の中も見れますし。

シラク元大統領が去っていくところはちょっと泣けました。個人的に。
一応お会いしましたからね、私にとっては特別な大統領です。

ラマルセイエーズが演奏されるのをぼーっとつったってたサルコジ。
フランス人としては普通胸に手をあてるものなんだそうです。
やっぱどこか違うサルコジ。
その違いがよい方にいけばいいですが。初日から暴動続きじゃね。
[PR]

by oeuf2 | 2007-05-19 17:26 | 雑感 divers

<< 気まぐれなのか違和感なのか 雨ですね >>