自動車保険配布スキンパーツ1 AFPのニュースブログ

お久しぶりです。
少しやりたいことが見えてきました。
もともとexciteのブログに登録したのは簡単だったこともあるけれど、
ニュースにいちゃもんつけたかったのよね。

で、とうとう素敵なサービスを見つけました。

AFPのニュースにいちゃもんつけることができるブログactiblogというのができたんです。

世界中のAFP配信ニュースを日本語で見られるAFPBB(動画も写真も。字幕もついてます)
http://www.afpbb.com/

そのAFPBBのニュースにコメントつけるブログactiblog
http://www.actiblog.com/

私のいちゃもんブログはこちら
ニュース卵

http://www.actiblog.com/nouvellesoeufs/


でサルコジについて書いてみました。
ちょっと疑問っていうか嫌い

お金持ちの出身なのね、彼。うん、嫌いだ。

今となっては、シラク元大統領が来日したときのパーティーの招待状が記念品となってしまいました。なにがってわけじゃないけど、好きでした。シラクさん。
ま、フランスにおいてはそうそういい面ばかりでなかったことも重々承知していますけど、顔がねフランス人だった(笑)

ま、そんなもんです。

それじゃーまたー
[PR]

by oeuf2 | 2007-05-13 11:05 | 雑感 divers

<< 雨ですね 完全復活ではありませんけれど >>