自動車保険配布スキンパーツ1 エリックの贈り物とホットケーキ

エリックからの贈り物がやってきました。

まずは蛙さん。
ケロって鳴くの。かわいいでしょおおお。
f0097503_17391975.jpg


それから亀さん。ろうそくをつけないと今一つかわいくないけれど、
それでもとおっても素敵な亀さん。
重いんだよ。
f0097503_17401231.jpg


そして日曜日のお昼ののんびりした小腹満たしに、またホットケーキ作っちゃいました。
今度は小麦粉2カップのかわりに、小麦粉1カップ、蕎麦粉1カップ、牛乳半カップのかわりにヨーグルト200gぐらい。
ヨーグルト入れ過ぎたかも(笑)ちょっと酸っぱかったかも!でもおいしかった。
こっちのほうがわが家向きの味かもしんないですー。
f0097503_174221.jpg


先週は、UKからマーケッティングのマネージャー、マルチェッロとアジアパシフィックエリアの大ボスジムがシンガポールからやってきて、うじゃうじゃやってました。2人ともいい人。飲み会があってその後、ビズして帰ったりしたし(笑)まわりが驚いてました。まー日本で上司とビズはあまりしないわねーーー。

マルチェッロはリオンで大学を卒業したそうでフランス語も堪能。フランス語でずっとお話しちゃいました。うちのオフィスにはドイツに7年もいた人もいるのだけど、彼とはドイツ語でずっと話してました。なんて器用なんだマルチェッロ!UKだからめったにこないだろうなー。

私はというと仕事には慣れてきたものの、だんだん最初の3ヶ月が終わりを迎えるにつれて、どきどき。研修期間というのが終わる訳ですね。正社員に正式採用されるんかしら。だめなら派遣に逆戻りだわ。まーtake it easyって感じですね。なんとかなるでしょ。
[PR]

by oeuf2 | 2007-03-11 17:55 | 雑感 divers

<< 完全復活ではありませんけれど 7匹の子ぶた >>