人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 何を書いたらいいのやら...

お久しぶりですー最近こればっか(失笑)
1月からずーっとトレーニングを受けてて倒れそうなぐらい疲れているってのもあるけれど、言葉がね見つからないの。まだ余裕がないってことかしらね。
そのトレーニングもやっと終わりに近づいたと思ったらアメリカから来週PDGつまりしゃっちょーがやってくるってんで、またまたオフィスはてんやわんや。
アメリカのやり手のマダムなんですわ。マリアンヌさんという。
それでセールスとかマーケの方々はスケジュール調整に手いっぱい。
私と同僚は大変そうだなーとか思いながらクライアントのサポートに精を出すというわけですけれどね。役に立ってないって、私(笑)

ま、お金くれるからいいじゃない、とエリックには言われてるし、まそっかなーと思ったりもするんだけどね。でもま、役にそろそろ立てよ、私って思ったりね、したりして。

それが終わったら、久しぶりに元同僚たちとまめやに行ってきますー。
この元同僚たちってのは不思議な縁で、昔々パッケージデザインの同じ部署にいた3ヶ月が未だに続いてるってわけで、その1人はときどき登場してくれてるMidoriさん。
もう1人はエリックのお気に入りのyuyuことyukariさん。なぜか当然のようについてくるエリック。そして当然のごとく受け入れてくれてるMidoriさんとYukariさん、いつもありがとね。
ってわけで、2月中旬になったら、一息つくかしらね。
そして一息ついたら、3月だ。お兄さんの季節だー(いや季節じゃないけどさ)

そうそう、ってことで仕事に気合いを入れようと、髪を切りました。長くしっぱなしだったのとPDGの前でカッコ悪いのもねーってのと、なにより電話サポートが主な仕事の私は受話器をすぐとって相手の話をきかなくちゃならない。髪長いと辛いのよ。
ってんでエリックと一緒に髪きりました。

この写真もそのうち出しますー

というわけでぼんやりぼやぼや暮れていく晩冬(と思いたい)の今日このごろ。
お風邪など皆さま召しませんよーに。

by oeuf2 | 2007-02-04 19:26 | 雑感 divers

<< またまたお久しぶりで... やっと一息...かな? >>