自動車保険配布スキンパーツ1 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

なんかしっかりと年末を締めたいなと思ってはいたのですが、昨年からの疲労が蓄積していて書きたいこととか思い浮かばない!
で新たな年に向けてのご挨拶となりました。

昨年もいろいろな方に支えていただいて、なんとか生きてこれました。
本当にありがとうございます。

今年の最初のイベントは、新入社員としてお仕事を始めるってことと、私の誕生日。忘れられない誕生日になりそうです。1月4日、同じ日なんですよね。めでたいったら。

とはいえ、私いつもは誕生日にはお仕事しないんですー。
今年はね、ほらね、しないってわけにはいかないからー。というわけで気負いすぎないように頑張ってきまーす。

それからね、主人と2人で携帯を変えたいなーと思ってます。私たちのは想定外割引!と話題になったSoftBankのなので、15日までだったら基本料金も抑えられるし結構お安く携帯が変えられて良い感じなので。

そうそう、それに昨年ほとんど行けなかった、まめやに行きたいなーと思っています。
なんかこのブログを読んで、まめやに行ってくださってる方多いそうでありがとうございます。店主ともども感謝です。ひいきにしてやってくださいましー。

それから3月。いよいよ初対面のエリックのお兄さん、フィリップが来日します。
全身タトゥのパリ警視庁のおまわりさん......。日本にはない概念ですね(笑)
警察手帳だかカードだかを必ずもってきて常に携帯すること!
長そでの服ももってくること!(じゃないと、どっかに泊まりにいくときに拒否されますよねきっと)
ま、これも考えても仕方ないので、なんとかなるよねー精神でがんばります。

夏とかどうなのかなーお休みとれるのかなー。とれたらどっか行きたいなー。
でもなーここで頑張ってお金をためるってのもアリだなーと思案中。
なんせ最初の年1年はまわりを見ながらじゃないとねーお休みとりにくいしー。

でも冬、どこかでフランスに帰りたい!と思ってます。エリックはすでに頭の中が「フランスるるるー帰るーるるるー」となっているので、1年そうやって過ごしてもらおうと思ってます(笑)

こんな私たちoeuf夫婦ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by oeuf2 | 2007-01-01 09:28 | 雑感 divers

<< やっと一息...かな? Noelですねぇ >>