自動車保険配布スキンパーツ1 今日の悲しいこと

今日、長年の友人である初代iMac Rev.Aが電源が入らなくなりました。
仲の良い友人を失ったみたいに悲しい。
主人がいろいろ試してみようよといったけれど私はいやだといいました。

ガンで寿命が分かってる人のように、とでもいうのでしょうか、
存命処置はしたくなかったのです。
私には彼が休みたがってるの、わかるし。

10年以上も一緒だったでしょうか。
彼が日本で発売される前には、Satokoと一緒に渋谷の発売記念パーティにまで参加したものです。
いつかこの日がくるとは分かってました。

今までありがとう iMacくん。
[PR]

by oeuf2 | 2006-10-22 17:48 | 雑感 divers

<< 今日の嬉しいこと やったー仕事決まったー >>