人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 生きてマース

ってのも変だけれど、でも本当にご心配おかけしてます。
おかげさまですごく元気になってきました。

あなたは死んでいるーと病院の先生に言われたほどの貧血も
もう大丈夫♡って先生にいってもらえたし。
でも鉄剤を飲んでるせいか、金属アレルギーがでるらしく、とくに缶ビールとかコカコーラとかの缶がてきめんにくる。全身じんましんはツライよー缶もう絶対買わない!

仕事はいつまでも今の仕事先が煮え切らないから(まだ10月末までで契約終了かどうか決めないなんてどうかと思うよねーーー)仕事を本格的に探し始めました。
半分決まった感じかな。11月からとりあえず12月末まで。それからは半年更新。
よしこれで本格的に正社員の仕事を探せるわって感じなので、お願い、この仕事決まって!

パパママは帰ってしまって...寂しい。しばらくは冗談じゃなくて泣いて暮らしました。
子供みたいよねー。でもパパママが恋しくて♡。今はだいぶ平気になりました。
でも明日日本に来るっていったら喜んじゃう!来てきて。
自分がこれほど大事と思える家族とめぐりあえたのは本当に素敵なこと。
エリックとパパママに感謝。

でもね、その代わりというか、パパママのお墨付きが出たのか(前から狙ってただけなのか...笑)エリックのお兄さんが来年5月に、妹も来年中に来るといってるの。
大丈夫なのか、わが家の家計!だってさー東京タワーも六本木ヒルズも案内するんでしょー?最近どうやら海外で話題なのが「原宿」なんだって。ほんと?
コミケとかオタクの流れで、日曜日の「原宿」に行ったか?というのは日本訪問、在住の外国人達のなかで非常に頻繁に交わされる会話なのだそうだ。ほんと?ほんと?

エリックにせがまれて行きましたよ、パパママと日曜日の「原宿」。タケノコ族(を知ってる世代自体そうとうすでに少ないよねー)の時代から変わってないって。結局。派手な衣装と音楽と人目を引きたい人たち。演奏してる人たちもいて結構バンドをやってた私は楽しめた。最近は女の子でもいいタイコを叩く子達がいていいねー。昔、私がバンドやってたときには、女の子でタイコ叩くなんて人間扱いされなかったって。

お祭りもあちこち参加して、パパママも吉祥寺のお祭りに(パパとエリックは2日間)ついてまわった。何十年来の友達みたいになれたおじさまたちもいたらしく、パパは「2年後に帰ってくるからな」と約束したらしい。パパ、約束守ってね。1年後には私たちだけで挨拶しとくから。
私はダウンして寝てたらエリックの祭り仲間(笑)に散々尋ねられたらしい。女房はどうした?って。いいねー日本の素敵なところ、まだまだたくさん残ってる♡。

実は今日もうちのまわりはお祭り。明日の夜は少林寺気功の授業があるのでいけないので、お昼間挨拶しに出向くつもり。毎年誘ってくれるすてきなお祭り好きの方がいらっしゃるのです。参加できなくても挨拶はしとかなくちゃね。

そうそうパパママと無事に富士に行けました。ママも日本のおばさんと写真を撮ったりしてお友達になったりして。なんだかいい日本の面をたくさん見せてあげられてよかったな。

そうそう、まめやがね、ブログを始めたのよ。といってもTB、コメントはまだだめみたいだけど。
見守ってやってくださいな。

まめやのブログ
http://mameya502.exblog.jp/

さて、ご報告はこれくらいかな。次の記事は写真をちょっと載せるね。

merci beaucoup pour penser de nous.
On est bien en ce moment.
Bon week-end !

by oeuf2 | 2006-10-07 17:24 | 雑感 divers

<< パパママ日本滞在記1 やっと落ち着いてきました♡ >>