人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと落ち着いてきました♡

すんごいご無沙汰したうえ、全然お返事を書けてなくてごめんなさい。
ちょー忙しくてーーーー。
でもパパとママともすっごくうまくいって
うちの家の問題も落ち着いて
エリックは相変わらずで
次の仕事の一次面接も決まって。

オッケーーーーって感じ。

ついでにオッケーでハッピーな、主人と私の大好きなボブマーレイのスキンにも変えてみました。

よしいけるぞ、って感じ。

まもなくパパママが帰国してしまう(来週水曜日)なので、それからゆっくりお返事します。

体調も持ち直してきたし、なんだかいい方向です。がんばるぞー。

by oeuf2 | 2006-09-23 10:05 | 雑感 divers

<< 生きてマース ひゃはは >>