自動車保険配布スキンパーツ1 ひゃはは

お久しぶりです
ちょおーっといろんなことが重なって体壊しちゃいました♡

なんで♡マークなんてつけてるかというと病院に数年ぶりにいったから。ふへへ。

私の実母が病気で検査入院
私の実父が困惑して私に逆ギレ(まいつものことですが)
私の担当製品が今月リリース
エリックのパパママがもうすぐ(すぐすぐ明後日!)来日
だからおうちを片付けるのに忙しく
9月のバカンスとしてぎりぎりに切り詰めてためたお金で
富士に行こうと思っていたのに実家に帰省の可能性がでてきて
ぎりぎりまで決まらない!(もーキャンセルできないから行くもんね)
エリックは歯痛で泣き出すから歯医者さんにいったらぼろぼろで
さらにお金がかかるったらん!
9月1日には仕事の大きなセミナーがあってその準備におわれたあげく
9月末で期間終了(でも延長のお約束はあった)の仕事が3か月単位で更新から
急に1か月単位で更新、いつまで更新してもらえるかわからなくなった!
で仕事を探しはじめることになって久々の履歴書書きとか面接で緊張
9月3日には毎年恒例のお神輿にエリックが参加したため
朝から夜まで炎天下でつきそい、ほとんど飲み食いしなかった(外で飲み食いするととたんにおなかがおかしくなる性格...)
そのうえ来週の土日にあるお神輿までフル参加するという...
疲れたと思ったからお休みした昨日。家のインターネット接続がだめになって奮闘すること3、4時間。電話をかけまくってやっと回復。これじゃ会社と変わらないよーーー!

で、何から手を付けなくちゃいけないか分からなくなった上
エリックは相変わらずのー天気であんまり気にしない性質で
そののー天気さがよけいにストレス〜〜〜〜

なんて思ってたら、もー動けません、眠れません、食べれません、状態になっちゃいましたー。

私、人見知りなんですぅー、人前にでるの超苦手なんですぅー、いっつもいい子はできないんですぅー責任感なんてどっか棚の上にあげてぼんやり外みながら日がな一日寝てたいんですぅー。もー英語もフランス語も話せません。ぐすん。

で、意を決して病院にいったら顔を見るなり、疲れてる!んでしょ?
とズバリ当てられて、ぽんぽんぽんと薬を処方してくれて、明日も来なさい、点滴だからっ。この大変な時期をなんとか乗り切りましょっって言われて、はーー病院もたまにはいいもんだなと納得。

病人だしーとすっごい言い訳で、エリックにご飯作ってもらって明日も早帰り。
製品の責任なんてどうせ派遣社員の私のおよぶところじゃないし、せいぜいお金もらって帰りましょっと。

それにしても、疲れていいんだよね。これだけ重なったら。
ふぅーーーーー。先生に言われるまで一生懸命に疲れてないと思い込もうとしてた私。
私がちょっとアブナかったなー。相談するにもフランス語に翻訳して相談しなくちゃいけないうちの夫婦。まいっちゃうと辛いもんだよね。わかってるんだけど。
ブログにも書いちゃったし、あーあこうやってダメダメでもたまには許されるよね。

さて、薬飲んでねまーす。
明日はもうちょっと元気だといいな。

みなさんも疲れをためこまないようにご自愛くださいませ。
[PR]

by oeuf2 | 2006-09-05 22:30 | 雑感 divers

<< やっと落ち着いてきました♡ 戦争 >>