自動車保険配布スキンパーツ1 暑いーですー

お久しぶりでございます、皆様。
すっかりご無沙汰してしまったのは、以下の理由によるものでございます。

1、梅雨が長かったので腐ってた
2、暑い
3、上司のプレゼンテーションの手伝いを突然いいつかって妙に忙しい
4、バカンス前に稼がなきゃいけないから妙に忙しい

まーとにかく梅雨が苦手でございます。あの身体奥まで入り込むような湿気と寒気。あれにやられちゃいます。私だって更年期といわれる時期に入ってきているわけですが、いじわるとしか思えないほどの今年の梅雨の長さ。殺す気かという感じでございました。

そしてうってかわって夏。気温の変化にたちうちできない、常にこわれたサーモスタット付き人間である私は、この気温の急激な変化にたちうちできず、とうとう暑くなると頭が痛くなって、冷房をつけずに我慢してると気が遠くなるという奇病を発症するにいたりました(ただわがままになっただけ、ともいう)。今日も発症しそうになってクーラーをつけるお許しをいただいてつけたらなおりました(けろりん)

もともとクーラー大嫌いなのですが、ものには限度があります。私はどうも自分の体温(35度前後)を超える気温を許容できないようです。ふつーかもしれませんが。

そのうえ、何のうらみか8月と9月の1日なんかに、製品のプレゼンテーションがございます。上司が話すんですが、自分で1からつくるよりめんどいこともあったりして。
だって、自分が1から作るなら今週はここまで作っておこうと計画立ててできますが、私の上司は計画破壊形のため、直前になっていろんなことが山のようにふってきます。でもラストスパートのある人なので彼は間に合っちゃうんですが、コツコツタイプでラストスパートのあまりきかない私は、一人泣きながら遅れて終了する、とこんなパターンに入るんですね。ぶー。

ってことで、家にかえると真っ平らにべたっと倒れてそのままぐーーーという感じになってしまいます(ご飯はそれでも主人の協力を得て作ったり食べたりしますが)

おかげで、疲れきって倒れる状態をトゥプラ(tout plat)、真っ平らと表現してしまったので、主人は日本語で疲れて倒れる状態=真っ平らと理解してしまった気がしますが、誤訳であることを訂正するエネルギーもありません。まさにトゥプラです。

それにバカンスはなんとか勝ち取りまして、これにより16日から24日までの9日間バカンスをとることができました。やったー!!でもバカンスにいくためには稼がねば。
というわけで、じゅーじゅー太陽にグリエされながらも必死にがんばっておりますoeufでございます。

今後ともよろしゅう......ぱたっ。
[PR]

by oeuf2 | 2006-08-05 13:56 | 雑感 divers

<< カンガのモード そして夏のバカンスはやってくる... >>