自動車保険配布スキンパーツ1 誕生日シリーズ3ープレゼント買ったよ

といっても携帯変えた後だからねーといいつつ、今年は

予算5000円までで欲しいものを行ってごらん

作戦にでてみました。本当は最近シガリオが欠かせないのでライター買ってあげようと思ってたんだけど、なくす危険があるんじゃないかと思って、本人の意思を尊重してみることにしました(笑)

そしたらよりによって、オタクなものを。

SDカード

いや別にオタクなものじゃないけどさー、新しい携帯をゲットした主人は、メモリーカードが欲しいわけです。ムービーとか撮るのにも気兼ねしなくていいように。

ま、じゃ探しにいきましょ。ということで吉祥寺にくり出しました。

で、こんなものを見つけてゲットしてしまう私たち。
f0097503_1556393.jpg


HARIBOです。カエルです。初めてみたーという主人にゲットしてあげました。
なんてよき妻♡。
f0097503_15571298.jpg

そして夏場だし、そろそろパルファンとかいいなーと見て、予定外のご購入。
今年はこれになりそうです。
本当は、私はジャン・パトゥなんだけどね。まったく。百貨店クラスにいかないとちゃんとしたジャン・パトゥうってないし、そんなのをご大層に常備できるほどお金持ちでもありませんので、2人で兼用で今年はこれかな。
甘いバニーユの香りがよいですよ。
f0097503_15575782.jpg


で肝心のSDカードは、予算内で1GBがゲットできちゃったので、1GBにして、これはカメラ君にいれることにして、主人の携帯にはカメラに入れてた256MBを使ってもらうことにしました。カメラも携帯も同じカードが兼用できると便利だねーー。
っていうんで、主人はムービーを好きなだけ撮りまくれると、いうわけです。

めでたしめでたし。
[PR]

by oeuf2 | 2006-07-17 16:02 | 雑感 divers

<< うちの新しい子供たち 誕生日シリーズ2ー高尾山に行ったよ2 >>