自動車保険配布スキンパーツ1 おひさしぶりっです♡

お話したいこと、実はたーくさんあるんだけど。

7月に入ってからいろいろあったのーということで。
まずは、えっとーこれかな。

新しいケータイ。突然主人のケータイの充電装置が壊れて2000円とか買うのにかかると。でも最近ケータイ、機種替えで1年以上も使っていると、うちの場合2、3000円で次の機種にできちゃうから、なんだかなー。今年は主人のケータイを変えてあげようとおもってたし。ってんで、思いきって機種替え。

主人がどーしても私のと同じのがいいっていうんで、その1つ新しい機種にしました。
懲りたんですかね、S○NYさんに。

f0097503_1581276.jpg


ちょっとドッキリショットかも。でもまーいつものことだから(笑)
f0097503_1582958.jpg


なかなか暗がりでも撮れるところが、私のより微妙にバージョンアップしてる。

携帯でとったすんごい珍しい私のふっつーの写真。
f0097503_15914100.jpg


主人のふっつーの写真も。
f0097503_1593234.jpg


珍しくない、ある意味お見せするにはこっちがふっつーの写真もほら。
f0097503_1594663.jpg


GPS機能もついてるから、主人が迷子になっても大丈夫。
ったって迷子になる確率は主人より私のほうが数倍高い。
東京に20年は住んでるという私のほうが。
東京在住たかが3年の主人(しかもガイジン)より。

なさけなー。
ま、こんなもんです(笑)
[PR]

by oeuf2 | 2006-07-17 15:15 | 雑感 divers

<< 誕生日シリーズ1ー高尾山に行ったよ1 今年の運使っちゃったかも >>