自動車保険配布スキンパーツ1 今年の運使っちゃったかも

やばいです。

ある日、郵便受けをのぞいたら大きな包みが。

昔、母がこんなのを私が受け取ったのを見て「バクダン?」とのたまいましたが
そんなはずは..多分........ない。(この娘にしてこの母ありです、はい)

あけたらジャジャーン。

f0097503_18452382.jpg


ここでかっこよく大喜びできれば、「受賞者のコメント」となったのでしょうが、覚えがない。


なんだっけ〜〜〜〜〜〜〜〜?
(さすがフランス人の妻)

主人ももちろんわからない。


えーと。

えーーーっとおぉ。

あ、そういえば、カンヌ映画祭にあわせてナショジオ(national geography channel)でダヴィンチ・コードのキャンペーンとかやってて、

大型テレビとかあたるかも♡♡♡♡

って応募したんだった。多分。

私、間違った?本にしちゃったっけ?


それでも

ダヴィンチ・コード 全3巻
+ナショジオ特製カバー
+珍しく当たった幸福感

つきってことで、主人は大喜び。君は読めんだろう。

と思ったら読んでのけた。
相変わらずユニークな方法で、だが。


つまり、読める漢字は読む。読めんのはあっさり飛ばす(迷いもしない)
句読点無視。
したがって、ありがたく音読してもらっている私はなんの話やら
さっぱりわからないーーーー!!!
一応、句読点は区切るように、2つ続いている漢字の真ん中で息はつかないように、
注意してみたら、少しは意味が通った。ふむ。やるじゃん。

ま、それにしてもありがたくお礼をいって、3巻奪回したのであった。

主人と私でやったー500円相当の本が3冊タダー!
ってもうちょっと別なところに感動すればいいのにね。

で、今頃になってダヴィンチ・コードを読んでる私。ふむなかなか面白い。
でも警部のイメージは、たしかにジャンレノじゃないわ。
っていうか、そういうイメージの俳優さん、知らない...。

さて、ご飯を作って、今夜のツール・ド・フランスに備えなくちゃ。

a plus !
[PR]

by oeuf2 | 2006-07-02 18:53 | 雑感 divers

<< おひさしぶりっです♡ 我が家のまわりの生き物たち >>