自動車保険配布スキンパーツ1 納得いかないよー(笑)

最近、まわりの一部の日本人友人たちに、白人顔の日本人と称されているエリックですが
本人まで「僕、japonais blancだから」と言い出してるエリックですが、
ついでにフランス語のスペルミスとかを直すと「君はfrancaise jeune(黄色顔のフランス人)だろ」までいうエリックですが

なぜか、街のティッシュ配りの方々に超人気。

検証その1

1,私とエリックが歩く
2, ティッシュ配りの女の子を見かける(携帯屋の前とか)
3,女の子たち、私たちを無視
4,同じ道を戻りしな、ちょっとエリックを先に歩かせる、私はちょっと後からついてく
5,女の子たち、ティッシュをエリックに快く渡す
6,エリックが冗談で「もう1こちょーだい」と言ってみる
7,女の子たち、快くもう1こずつエリックに渡す
8, (後からついてってる私をじろって見る、まいいかこれは)

昨晩は、普通の駅前だったので、男の子たちです。

検証その2

1,私とエリックが歩く
2, ティッシュ配りの男の子を見かける
3,男の子たち、私たちを完全無視、っていうか今避けたでしょってほど逃げる

昨晩は同じ道を戻らなかったので、離れて歩くバージョンはなかったのですが...。

エリックの供述
「そうですね。非常に珍しいですね。男の子が僕にティッシュくれるというのは」

というわけで、携帯屋とかの前でティッシュ配りしてる女の子たちに異常人気だというのがわかりました。

昨晩と同じ街に1人でcigarilloを買いにいったエリック。帰ってきたら胸ポケットにティッシュが5つ。

何が人気なんでしょーか。人柄、なわけないですよねー話さないし。
納得いきません、わたくし。
でも人気があるのはよいことです♡
それにティッシュには不自由しませんし(笑)
[PR]

by oeuf2 | 2006-06-24 15:09 | 雑感 divers

<< 配偶者ビザ!!!! 踊りのお師匠、藤間文園先生の名演 >>