自動車保険配布スキンパーツ1 ネコさんその後のその後

いやーネコさんのおかげで最近幸せでっす♡

どのネコさんのどの後かといえばこちら。
猫・ネコ・ねこ〜
ネコさんその後

そう、ここまでの話としては、隣人とお話して、ネコさんが自由の身になって、晴れてなで回しても許される(とまでは言われてないけど)身分になったら、ネコさん来てくれない(涙)と思いきや、天気悪かったし、窓開けてもらえてなかっただけなんですねーきっと。

ちなみに本邦初公開。
隣のネコさん。(隣の晩ご飯ではありません....)
f0097503_1914849.jpg


かわいいでしょ?おすましでしょ?

で、昨日。マックでニュースとか見てたら。
とん。いやずしっという音とともになんか気配が。

ネコさんですーーーー♡
いきなりカメラを持ち出し、ネコさんストーカーと化すわたくし。

なになに、どこいくのー?

オ風呂場。
あそ。

もうアキタ。別のとこ行く。
どこー?
寝室。

ぐえ。やめちくれ。
油断した私が馬鹿でした。いやーネコさんを自分宅で見るのなんて10年ぶりぐらいですっかり舞い上がってた私は、経験豊富な6匹の母でした。

ふとんはヤバイっす。チビさんなら、気持ち良くてお漏らししちゃうし。
日本の寝室は押し入れ込みですから。あんなに暗くて楽しい(ダンボールあるし)ところなんて、無視できない。

案の定、駆けつけた時には、満面の笑顔で、押し入れの扉の前で上を見てました。

やっぱり。経験、うそつかない。

次の瞬間、こういうことになってました。
f0097503_18594274.jpg


他所ん家だっつーの。分かってる?なにリラックスしてんの。
え?おい?

アキタ。次。

私の怒り(嘘。笑)を無視して、すぐ側を通り抜けてゆきます。
f0097503_18595680.jpg


めざすはー。
f0097503_1901081.jpg


ベランダ。

想定内です。
6匹の元母はこんなことじゃあ驚かないー。

この顔見て?ありえないリラックスさでしょ。完全、別宅状態。をい。

あまりに和んでたのと馴染んでたんで、ビデオ撮っちゃいました。しかも2本。
しかも人ン宅のネコ。

ねこ1
ねこ2

でも、ベランダ庭が、それはそれは大層お気にめしたようで、あろうことか、うちのシブレとミントをお食べあそばした上、予備においてある土の匂いをかいでいたのを見て、またなにやらピンときてしまいました。母の経験は強し。

これはトイレを狙ってる顔でわないのか。
上にまたがったら次にすることは、全世界ネコみな同じ。

よっしゃー。
と脇をかかえて、窓からお帰りいただきました。

窓を閉めると不安になるようで、自分から窓によってきてくれたので助かった。
そうじゃないとパニックおこさせて、ベランダジャンプさせて路上にでも出させてしまったらえらいことでした。

次に来たときのために、注意点を主人に言い含めておいたことはいうまでもございません。

オシイレ×
ベランダ要注意
やばいときには、窓を閉めると自分で寄ってくる。

以上。

妻の伝言でした。

ふふふーネコってやっぱりいいですねぇええええ。自分のがほしいけどだめだもんなーこの部屋は。
主人に、どーして私はネコを生めないの?とつめよって、ボクにはネコの遺伝子がないからムリとすげなくされた哀れな妻oeuf。(妻にはないとはいわなかった。)

また、ネコさん遊びにきてねー。
[PR]

by oeuf2 | 2006-06-11 19:24 | 雑感 divers

<< 今週のおまとめ(6/5-6/11) まめや一周年パーティー >>