人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ここまでのおまとめ(5/5-6/4)

こんにちは、なんと1ヶ月ぶりのおまとめでございますよーのoeufです♡(苦笑)。

この期間は体調がぼろぼろ。お金なしなし。ビデオとビザとニューショップ。

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。
お待ちしてます。コメント大好き。

*卵色日記2より

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/

・おはよーございますー
・エリックのpodcastなんかいかがでしょー?
・仰天いろいろビデオサイト♡
・主人の新作ーコンビニ
・主人の新作ーカフェ
・主人の新作ーle train
・主人の新作はーはじめての電気工事
・私のフィルムたち♡
・主人のフィルムたち♡♡
・怒濤の日々〜はぁ〜
・ミュゲではないけれど...
・電子サイコロって?
・今日はお休み♡
・猫・ネコ・ねこ〜
・ネームカードでいろいろ
・主人のお店オープン♡
・ネコさんその後
・ビザその後

卵色日記 http://oeuf.exblog.jp/
卵色日記は終了いたしました。今までの記事は残っていますが、今後の更新は卵色日記2になります。

*カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

・重いの手。ココアと。
・頭の中に自転車...痛いって!

*titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

新着なしですー描いているのはあるんですーほんとですー。

*oeufうふ*たまご
http://oeuftamago.blogspirit.com/

こっちも新着なしですーごめーんー。

*おしゃべり卵 les ragots de poulet
http://yaplog.jp/cheznous/

こっちも新着なしですーごめーんー。

*oeuf film
http://oeuf.seesaa.net/

こっちも新着なしですーごめーんー。

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

新着はないんですー。でもー
システムが変わりまして、少し表示が早くなったはず。
あとコメントもつけられるようになったはず。
今まで表示に辛かった方々もよろしければお試しくださいませ。

ではまた〜。もーすぐ日本は梅雨ですが皆さま体調にはくれぐれも気をつけて。
フランスもよい天気がやってきて続きますように!

a plus !

by oeuf2 | 2006-06-04 15:52 | おまとめ resume

<< まめや一周年パーティー ビザその後 >>