自動車保険配布スキンパーツ1 ネームカードでいろいろ

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
なーんてのがあって物欲に負けました。フランス行きたいもん...。

exciteのネームカードを登録して、このTB元記事にTBするとひょっとしたら当たるかも♡です(国内発着のみってことなので、多分うちを良く見てくださってる海外在住ブロガーさんごめんなしゃい)

ちなみにexciteのネームカードってアクセス解析もできるし、6月1日からは登録しただけで画像が1Gまで載せられるようになるんで、お得♡ やったーこれでしばらくさすらわなくて良くなりましたー。ありがとexciteさん。

私は名刺交換機能をオンにしてるので、お友達受付もお待ちしておりまーす。
まだ浸透していないのか、ネームカード使ってる方もお友達受付をオンにしてない方が多くて、お友達になれないのよねー(泣)

ネームカードの「登録情報の管理」で「名刺交換申請」を「受け付ける」にすると、名刺交換希望を受け取れるようになりますから、興味のある方はしておいてねー。
何人か、仲良しブログお友達に名刺交換希望を出そうとして、受け付けられなかったので寂しいですー。
別に直接メールがきたりせず「私書箱」にメッセージが届くだけですから心配ないですしー。

私とお友達になりたい方は、私のネームカードをクリックしていただくと名刺交換希望メッセージの送付、みたいのが出てくるので、それでメッセージくださいな。

ってことで、ささやかな100万円旅行の夢を見ながら、しばし過ごすことにいたしませう。

a plus !
[PR]

by oeuf2 | 2006-06-03 10:06 | 雑感 divers

<< 主人のお店オープン♡ 猫・ネコ・ねこ〜 >>