自動車保険配布スキンパーツ1 猫・ネコ・ねこ〜

ツライです。最近。
ベランダごしにお隣のお部屋に越してきた方がネコをお飼いで。

いいんだけど。大家さん同じだと思うんだけど禁止じゃないのかなぁー。
契約条項が部屋によって違うかもしれないから、言わないけど。

でもね、このネコさん。うちに興味しんしん。

うちは夫婦ソロって無類の動物好き。
しかも私はネコを6匹親子で飼っていたほど。
初対面のネコさんに遊ばれる特技あり(ネコさん好きならおわかりと思いますが、初対面のネコさんに遊んでもらえるのは、それはそれで特殊能力です♡)

でもー
入ってきちゃうんだよね、家の窓から。うちに興味あるどころじゃない。
でもー
お隣さんが、ネコいなくなった!といって、うちが捕ったと思われても困るし
しょうがないので、困ります、とメッセージを書いてネコさんの首輪につけたのだけれど、隙をみて2度ほど入ってきちゃった。

で、今日。
ネコさんの声がきこえるなーでも姿が見えない
と思ったら、首輪とひもで、ベランダにつながれてました....。

で、うちのほうを向いて助けてって言ってるんですよね。どうしよう....。
とりあえず飼い主がまた姿を現したら、うちも動物好きだから、ネコさんがいなくなって大騒ぎしたりしなければ、構わないから離してあげて、とメッセージを渡すつもりです。

ネコさんの声が耳に残って...ツライよー。
[PR]

by oeuf2 | 2006-06-01 12:58 | 雑感 divers

<< ネームカードでいろいろ 今日はお休み♡ >>