自動車保険配布スキンパーツ1 電子サイコロって?

皆さん、こんにちはー
この週末ずううっと私が熱中してたことなんですけれどー
フィルム作り♡
主人に影響されてやってみました!わたくしも。

ったって出演は主人なんですけどね♡いつもどおり。

で何を撮ったかともうしますとー

主人が大好きなフランスプチゲームサイトhttp://www.prizee.com/でなんかが当たったといってウキウキしていた主人。
まさか、いくら当たったって日本までタダでプレゼントを送ってきたりはするまい、とタカをくくってた妻。

で、主人が正しかったですね。届きましたプレゼント。
フランス人、ときどきスバラシイ!(笑)

で当たったのはー電子サイコロ。
ところでー
皆さん電子サイコロって知ってます?
これって今当たり前ーにポピュラーなもの?
知らなかったの私だけー?

ま、いいけど。

で、主人と一緒に眺め回して遊んで撮ったのがこちら、というわけ。

なんと今回、主人のフランス語に「日本語字幕」つきっ!
やっちゃいましたよー私がんばってー!

これ、とか ここ とか えっとー とか よし とか
字幕つけるとなさけなーい言葉がかなり多い主人。
ま、いいよね。

ついでに、ちゃきちゃきパリジアンの普通のスピードの普通のしゃべりを体感したい方もいいかもしれません。慣れてない人には相当早いはず。私も聞き逃し60%以上を未だに誇っています(失笑)ま、雰囲気だけわかれば生活はできるって(笑)

で、土日のかなりを使って、もーほとんどできたってときに何を思ったか私、全部消しちゃいました。あまりのショックさ加減にプロンテplantéしちゃいました。はっはっは。この場合、プロンテってのは、あのPCとかが動かなくなること、です。自分で、頭働かなくなっちゃったーこれってプロンテだーと思いながら硬直していた私。変な人です。

ま、そんなアクシダンaccidentにもめげず、完成させたのがこちら。

le dé électronique 電子サイコロ

どうやって動くのか知らない方、知ってる方も楽しいエリックのおしゃべりを見たい方、なになにそれー?ってな方も、ぜひ見てみてくださいな。

コメントもお待ちしとりまーす。
[PR]

by oeuf2 | 2006-05-28 23:23 | プチフィルム le petit film

<< 今日はお休み♡ 怒濤の日々〜はぁ〜 >>