人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 主人の新作ーコンビニ

主人の新作できましたー

下のリンクから見てみてくださいねー。

le combini
画面が英語じゃやだって方はこちらをどうぞ。
主人の新作
こうやって自分のブログに貼り付けちゃったりできるんですねー。exblogじゃだめだけど。すごい!youtube。

コンビニ風景ってフランス人からすると面白いワンダーランドなんですかねぇ。

ちなみに普段はコンビニ行かない主人、この日は請求書の支払いついでにお散歩です。
私もコンビニ苦手。化学調味料がだめなんですー。

ま、日本人的には別にふつーかもしれないけれどね、こういう音楽をあわせると新鮮。
ってことで♡。

よろしければ、見た後一言コメント残してやってくださいな。
日本語でOKですー。英語でもフランス語でも。

by oeuf2 | 2006-05-17 23:48 | プチフィルム le petit film

<< 主人の新作ーカフェ 仰天いろいろビデオサイト♡ >>