人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 仰天いろいろビデオサイト♡

なんてものを見つけました。

もーはまりまくり。
個人のお笑いビデオから何からもりだくさん。

http://www.youtube.com/(英語)
ログオンしなくてもビデオ見れるけど、ログオンするともっと楽しい。

えー英語のコンテンツが主だけど日本のも結構あります。

個人のお楽しみってことで割り切って考えていただければクオリティーがすごいわけじゃないけど、今まで見たことのなかったものがたくさん見れました♡。
検索すればでてくるでてくる。仰天なビデオの数々。

試しにuploadしてみたらできちゃいました。titilaちゃん登場ビデオ。
世界の人に見てもらえるんだわーこんなコノリーでも。
titilaちゃん参上

見るのにはflash playerが必要ですけれど、uploadはいろいろなフォーマットがOKなのであまり気にしなくて大丈夫。おもしろビデオとかお持ちなら世界デビューも夢ではありません(笑)。quicktimeを介しないので、うちの古いmacでも新しいmacでも主人のPCでもなんでも見れるところが嬉しい。

使い方は簡単。右上のほうにある入力用の場所に、「titila」と試しにいれて「Search」ボタンをクリックしてみましょう。ほらtitilaが出てきた♡。
後は「titila」のかわりに思いつく言葉を入れてみましょう。
半角英文字がいいみたい。やっぱアメリカもんだからね。

私のお気に入りリストの中のピカイチはこれ。

スーパー牛さんっ(うーんやっぱ牛マニアかしら...)
http://www.youtube.com/watch?v=sei248Ge5YU

他にも膨大なリストがあるので、shareしてみたいなーという方は鍵コメントでメールアドレスをお知らせいただければ、招待メールを送りますよ。お友達リストに登録されるの。

主人と私の趣味の違いをまざまざと見せつけられたこの週末。
どーです?ちょっとカウチビデオ族ならぬインターネットビデオ族になってみては?

使い方がわからない方、英語がとーっても苦手な方もメールアドレスを鍵コメントでくださいな。説明さしあげます。鍵コメはメールアドレスを確認できたときに消しますからいつまでもインターネット上に残しておきませんのでご安心くださいな♡。

あるいはエキサイトネームカードを登録してメッセージくださいませ。これだとメールアドレスを介さずにメッセージやりとりできるから便利ですよ♡

お楽しみください。

by oeuf2 | 2006-05-14 19:14 | プチフィルム le petit film

<< 主人の新作ーコンビニ エリックのpodcastなんか... >>