人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ここまでのおまとめ(4/17-5/4)

こんにちは、なんとまーおまとめほぼ2週間さぼってましたのねーのoeufです♡(苦笑)。

この期間は大きな仕事が一区切りついて、八ケ岳高原行って、あとはぼーっと。
最近お買い物が多いかも。ストレスで衝動買いしてるわね。
少し考えなくちゃ。

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。
お待ちしてます。コメント大好き。

*卵色日記2より

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/

・日本人と日本語とフランス人とフランス語と
・終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・変なお遊び♡
・燻製ブームですー
・一味違うチャーハン
・4月23日のお茶席
・八ケ岳高原の1
・八ケ岳高原の2
・リラックスにはお風呂が一番
・牛さんどけいの危機
・ミュゲではないけれど...
・ありがとうとよろしく

卵色日記 http://oeuf.exblog.jp/
卵色日記は終了いたしました。今までの記事は残っていますが、今後の更新は卵色日記2になります。

*カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

くじけてます。新着なしですー。

*titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

新着なしですー描いているのはあるんですーほんとですー。

*oeufうふ*たまご
http://oeuftamago.blogspirit.com/

こっちも新着なしですーごめーんー。

*おしゃべり卵 les ragots de poulet
http://yaplog.jp/cheznous/

こっちも新着なしですーごめーんー。

*oeuf film
http://oeuf.seesaa.net/

こっちも新着なしですーごめーんー。

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

*Podcastエリック先生Le prof Eric

こっちも新着なしですーごめーんー。

*Blogおうちの卵色日記
ムービーは一番クオリティーもいいけど、サイズもでかっです。
一番気に入ってはいるけれど万人向けではないです、ハイ。
Blogおうちの卵色日記はこちらからドーゾ

・これからよろしく

*Blogうふ*お料理
Blogうふ*お料理はこちらからドーゾ

・唐辛子チャーハン
・燻製ブーム

*photoアルバム

・photo 2006/2(2月ものなので更新なしです)
・photo 2006春
・photo 2006/4お茶席
・photo 2006/5 八ケ岳高原

春の写真たくさんアップです。日ごろのおばかなoeuf夫婦が見れます。
卵色日記2よりたくさん写真載せてますから、よろしければぜひどうぞ。

ではまた〜。皆さまGW中もお元気で。楽しくお過ごしくださいませ。
急な気温変化にはお気をつけあそばせ。

by oeuf2 | 2006-05-04 15:51 | おまとめ resume

<< おはよーございますー ありがとうとよろしく >>