自動車保険配布スキンパーツ1 変なお遊び♡

変な新しいものが大好きな私ですが、また見つけました...。
お笑いです。

ブロ電

ブロ電™切符



どうやって動くのか謎....。
ちょっと試してみてまーす。

で、試したら、つまり私のブログがキャラクターとなって電車に勝手にのっててブログの一部をしゃべってくれるんですって。
ほえー。

で面白いなと思った人が遊びにきてくれたらいいな、と。
というわけで、興味のわいた方は、とりあえず上のチケットをクリックしてみてくださいませ。面白いかも。

私は10号車に出没している(はず)の猫でーす。

っと、ついでに右のほーにこっそりつけたネームカード。
リンク元の解析ができるので便利かも。
遊んでやってくださいませー。
(で皆が始める頃になると飽きて止めちゃったりする私...ははは)
[PR]

by oeuf2 | 2006-04-30 14:16 | 雑感 divers

<< 燻製ブームですー 終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜... >>