人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、疲れまくりとはいえ、ほっと一息。な土曜日。
皆さまごぶさたしておりますoeufでございます。

昨日無事私の仕事している部署では最大級といってもいいぐらいのセミナーが都内某所で行われまして(事前登録制で800人登録っつーからすごい!)私も150人ぐらいの方々を前に2時間半説明させていただきました。

ひゃーもしかしてセミナーで私を見た方がいらしたら、もー「やっほー」って感じ。
いや向こうが驚くか。仕事場と違いすぎで(笑)

ま、そういうわけでうちの愛すべき主人も、特にこの1週間、いや2週間は、もー巻き込まれっぱなし。妻は帰ってこなーい。ご飯どーするのー。とま、そんな感じ。

前日は帰宅が2時で当日は現地10時集合(だから朝6時起き。。。)で、あと立ちっぱなし。
数々のセミナーをやった経験があるから、これは経験ありのことではあるけれど、
今の担当製品はちょーゆーめーな製品なので、そのプレッシャーがすごいんです。
こんなちょーゆーめーな製品を私が日本で初めて情報出していいのかっ。
(あ、あの製品?って分かっても聞かないでくださいねー私の首がとぶ。)

....いいんですっていうか他に選択の余地ないんです..はっきりいって怖いけど.....。

私の訳語が間違っていたりすると、ニュースで誤訳が流れてしまうようなそんな製品です(泣)ま、いいや、まだ開発終わってないし...と自分にいいきかせる毎日。

そんな過重圧体験をしつつ2時間半セミナーしたら、最後に「ありがとーございました」の声に泣きが入っちゃいました。生まれて初めてですねー。人前で胸にこみあげてぐっとこう一瞬(多分誰も気づかなかったとは思いたいが)感涙の声になって慌てました。

なんといってもうちの部署、女性は1人です。他の人エンドレスで会社にいるし。
会社、お風呂ついてるし。でもうちは愛すべきヌヌス(主人のことをこう呼んでます、ほんとは子供が抱っこしてねる熊のぬいぐるみのこと)がいるから絶対帰ってたし。
絶対ハンディあるって!と思いつつ、人の2倍半もセミナーやりました(他のめちゃめちゃ先輩方は1こ、60分が最大持ち時間)。

へろへろへろ〜〜〜〜ま、でも事故もなくトラブルもなく終わってよかった。
打ち上げがあったけど、お酒のむと倒れそうだったので遠慮して帰宅。
ほんとは主人とパーティーしたかったけど、その体力もなく、近所のパスタ屋でパスタ食べて、ばったんきゅ〜〜〜〜〜〜。

よく耐えてくれた主人に感謝。GWはずっと一緒にいるからねぇ。
ってことでバカンスです(笑)

生まれて初めて八ケ岳ってところのペンションになんぞ行ってみたりします。1泊だけどねーないよりいいよねー。山の空気を吸ってきます。
後はお布団と友達のGWかな。

あ、忘れずに主人の出た番組チェックしなくっちゃ。
5月7日日テレ 18時55分から3時間
ニッポンジンの好きな100人の偉人とか、なんかそういうタイトル。
エジソンエピソードらしきものに、片岡鶴太郎とでとります♡(多分)

日本の皆さま。見てねー。

by oeuf2 | 2006-04-29 09:33 | 雑感 divers

<< 変なお遊び♡ 日本人と日本語とフランス人とフ... >>