自動車保険配布スキンパーツ1 成分解析

はやりものですが....。(笑)

成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/

やってみたかったんですよーこれ。
かなりわが家でうけました。

やり方は簡単。
解析したい名前をいれると解析してくれちゃうというもの。

例えば私。
私の名前を漢字で入れるとこうです♡。
XXXX(一応伏せ字)の59%は乙女心で出来ています
XXXXの22%は苦労で出来ています
XXXXの8%は気の迷いで出来ています
XXXXの6%はマイナスイオンで出来ています
XXXXの5%は理論で出来ています

でアルファベットでいれると(名字も違うしね)こうです。
XXXXの83%はやさしさで出来ています
XXXXの11%はお菓子で出来ています
XXXXの2%は理論で出来ています
XXXXの2%は成功の鍵で出来ています
XXXXの2%はカテキンで出来ています

乙女心とやさしさとカテキンってのが個人的にツボでした(笑)

主人はカタカナだとこうです。
OOOOの79%はハッタリで出来ています
OOOOの10%は濃硫酸で出来ています
OOOOの7%は心の壁で出来ています
OOOOの3%は成功の鍵で出来ています
OOOOの1%は理論で出来ています

アルファベットだと
OOOOの61%は勇気で出来ています
OOOOの15%は株で出来ています
OOOOの9%は気の迷いで出来ています
OOOOの9%は心の壁で出来ています
OOOOの6%は理論で出来ています

ふむ、ハッタリと勇気と濃硫酸と成功の鍵ってのが言い得て妙ですな。

最後にこのブログのタイトルをば。

卵色日記の91%は乙女心で出来ています
卵色日記の4%は魂の炎で出来ています
卵色日記の3%はミスリルで出来ています
卵色日記の2%は成功の鍵で出来ています


うーん、乙女心かぁ。

決まったな(笑)

(関連記事をくださったhucaliさんのSeoul style「成分分析。」にTBしています。
新しいお友達ができて嬉しいわ♡これからもよろしくお願いします)
[PR]

by oeuf2 | 2006-04-09 21:41 | 雑感 divers

<< 燻製豚 cochon fume 今週の記事達(4/3−4/9) >>