自動車保険配布スキンパーツ1 ここまでの記事達(3/22-3/26)

こんにちは、週末と休日ブロガーをちょっと脱した今週のoeufです♡(苦笑)。

今週はなんか私の落ち込みが激しくて主人もぐったりしてしまいました。
季節の変わり目苦手です。
が記事はあちこち書き散らかしておりますね。少しずつやりたかったことがそれぞれ形になっていく。
私のブログはそれをなんかメモ帳がわりに書き留めているのかもしれません。
日々の生活そのものがアートで、アーティストとして日々を生きる。
そういう私には、すごくいい感じかもしれません。DADAというより駄々かな。ぴったりでしょ。

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。
でも来週までで、初代卵色日記も終わりになってしまうし、あちらかこちらにお賑やかしにでもコメントがいただけると嬉しいかも。初代卵色日記で過ごした1年と半分くらいかな。アクセス数約2万5千というすごい数をいただいて本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

*卵色日記・卵色日記2より

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/

・ただ座ること
・石屋の音
・路傍の花
・またバカなことを...(笑)
・いつもと同じ煙突だけど
・水難の相ありました。。。

卵色日記 http://oeuf.exblog.jp/
卵色日記にも同じ記事を載せてますが写真がないので、
オススメは卵色日記2を見ていただくのかな。

・ただ座る
・石屋の音
・路傍の花
・またバカなことを...(笑)
・いつもと同じ煙突だけど
・水難の相ありました。。。

*カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

・羊数えるの?数をかぞえるの?

*titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

新着なしですー描いてるんだけどなー。

*oeufうふ*たまご
初めて写真に言葉を載せてみました。少しずつ自分の詩集の構想が形になってる。

http://oeuftamago.blogspirit.com/

・poem
・kagai-ombre

*おしゃべり卵 les ragots de poulet
http://yaplog.jp/cheznous/

ムービーは1週間ぐらいでoeuf filmに移動させちゃいます。
個別にはリンク貼ってませんー。ブログのトップページから見てくださいませ。
ここが平日更新できたから、週末ブロガー返上よっ(笑)毎日の息遣いってところでしょうか。

・石屋
・沈丁花
・線路
・春の庭
・ぼんやり煙突

*oeuf film
http://oeuf.seesaa.net/

ムービー多いので、最初の表示に時間がかかるかも。でもおうちの卵色日記よりムービーサイズも小さいので、今まで見れなかった方もお試しくださいませ。AVIかWMV形式でwindowsの方は見れるはず。
QuickTime 7ならmacもwinも3G2, AVIがみれるはず。
どうしてもだめならWMV形式のをダウンロードして、windows media playerから見てみてください。

おしゃべり卵と同じタイトルもありますが、基本的にこっちのほうが画像が奇麗で凝ってます。
個別にはリンク貼ってませんー。ブログのトップページから見てくださいませ。

・煙
・線路

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

*Podcastエリック先生Le prof Eric

.macのアカウント買ったから、もーすぐね。ごめんねー。待っててねー。

*Blogおうちの卵色日記
ムービーは一番クオリティーもいいけど、サイズもでかっです。
一番気に入ってはいるけれど万人向けではないです、ハイ。
・福砂屋のカステラ
・煙
・線路

*Blogうふ*お料理

ないっす。料理は作ったんだけどー。ぐすっ。最近お料理作るのさぼり気味かも。
よぉし今夜はやるぞぉ。

*photoアルバム

・photo 2006/2(2月ものなので更新なしです)

・photo 2006春

春の写真13こアップです。大きいのが好きな人はダウンロードして眺めてくだしゃんせ。

ではまた来週〜。皆さま来週は桜かな。楽しくお過ごしくださいませ。
[PR]

by oeuf2 | 2006-03-26 17:03 | おまとめ resume

<< 名も無きソース 水難の相ありました。。。 >>