自動車保険配布スキンパーツ1 今週のおまとめ(3/13-21)

こんにちは、週末と休日ブロガーのoeufです♡(苦笑)。

なんか先週から今週にかけて、こだわらないというキーワードにこだわっている気がします。好きにすれば?書きたいところに書けば?散らかせば?いいんじゃない?

ま、それもありかな。春ですね。

.macの正式アカウント買ったので反動で動画が多いです。

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。

3/21以前の記事は卵色日記から、3/21-3/31の記事は両方、4/1以降は卵色日記2に書いていきます。

*卵色日記・卵色日記2より
卵色日記 http://oeuf.exblog.jp/

・新しもの好き
・整理整頓は大事よねっ

卵色日記2 http://oeuf2.exblog.jp/

・卵色日記2 はじめます

*カナでいこう!パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

・タイトル変えてみましたーが日和ました(笑)
・昔気質 petite routine

*titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

新着なしですー

*oeufうふ*たまご
http://oeuftamago.blogspirit.com/

構想はあるんだけどー新着はなしですー

*おしゃべり卵 les ragots de poulet
http://yaplog.jp/cheznous/

新しいブログですー。一番更新が多くなるかも。でも下んないのも多そう。
ムービーは1週間ぐらいでoeuf filmに移動させちゃいます。
個別にはリンク貼ってませんー。ブログのトップページから見てくださいませ。

・こんにちはoeufのfilmブログです
・春風
・旧い家
・路

*oeuf film
http://oeuf.seesaa.net/

昔からあったけど変えちゃったブログですー。ムービー多いので、最初の表示に時間がかかるかも。でもおうちの卵色日記よりムービーサイズも小さいので、今まで見れなかった方もお試しくださいませ。
おしゃべり卵と同じタイトルもありますが、基本的にこっちのほうが画像が奇麗で凝ってます。
個別にはリンク貼ってませんー。ブログのトップページから見てくださいませ。

・titila参上
・「カイエ・ラルゴ」ルソン1
・春風
・路

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

*Podcastエリック先生Le prof Eric

.macのアカウント買ったから、もーすぐね。ごめんねー。待っててねー。

*Blogおうちの卵色日記
ムービーは一番クオリティーもいいけど、サイズもでかっです。
一番気に入ってはいるけれど万人向けではないです、ハイ。
・路
・春風

*Blogうふ*お料理

ないっす。料理は作ったんだけどー。ぐすっ。

*photoアルバム

・photo 2006/2(2月ものなので更新なしです)

・photo 2006春

春の写真5つアップです。大きいのが好きな人はダウンロードして眺めてくだしゃんせ。

ではまた来週〜。皆さまよい春をお過ごしくださいませ。
[PR]

by oeuf2 | 2006-03-21 20:42 | おまとめ resume

<< ただ座ること 卵色日記2 はじめます >>